2012年9月7日金曜日

遅くなってすみません

昨日今日と、電話でお話ししたり、メールでやりとりした仕事関係の方が、揃って「シカノさんお忙しいようで……」とおっしゃるので、まあ当たっているんですが何でわかるの?それとも流行の社交辞令? 

と思ったら、ここ4日のうち3日はブログに写真だけの無言状態が続いていました。この状況をお察しの方は、恐らくそれを読んだものと思われ……。
そう、ちょっと前は猛烈にヒマだったのに、気が付いたら忙しいんです。今日は相当な数のメールを送りましたが、すべて書き出しが「遅くなってすみません」。しつこく打ち込んでいるから「おそ」で「遅くなってすみません」と変換されるようになりました。便利便利。



というわけで9/21~22の七面山へ登ろう会に参加を希望されている方へ、いろいろ連絡事項があるのにまだ送れず、遅くなってすみません。明日か明後日には送ります。なおまだまだ参加希望者は募集中です。

それから今後の日曜に山梨県早川町で行う赤沢宿の撮影会は、明日(9/7・金)が申し込みの締切です。こちらもよろしくお願いいたします。遅くなってすみません……なことはないか。



120906_A_8637120906_B_8595■OLYMPUS OM-D+M.ZUIKO 12mmF2.0