2013年5月23日木曜日

森のビアガーデン


今日は今年初めて…というか、とても久しぶりにビアガーデンへ。神宮外苑で夏だけ営業している「森のビアガーデン」です。こんな楽しい面々と、ジンギスカンで盛り上がってまいりました。


■OLYMPUS OM-D+M.ZUIKO 12mmF2.0

意気揚々とジョッキを撮影する“裏ボス”こと小林さんですが、諸事情により只今絶賛禁酒中。なので中身はアルコール0%のビールです。手前でボケて写っている僕のジョッキは、蒼井優ちゃんが絶賛宣伝中の一番搾りフローズン生ですが。

でも最近のノンアルコールビールってふつうにうまいんですよね。小林さんもノンアルコールビールで酔う術を身につけたそうです。