2013年5月31日金曜日

HARUKIおじさん

今日は銀座にて、久しぶりにHARUKIおじさんに遭遇。おじさんは「ちょっと時間ある? あじさい撮りに行こうよ」と僕と誘って日比谷公園へ…。

おじさんは「昔ここで“あじさいとオンナ”を撮った」そうですが、見頃がまだなのか、それ以前の問題なのか、なんとも残念なあじさいで…。しかし雲ひとつない天気に、緑が青々と輝いて束の間の森林浴になりました。



■OLYMPUS OM-D+NOKTON 17.5mmF0.95

鼻をつまむHARUKIさん。臭いのは自分の“HE”でしょ…。

臭いといえばHARUKIさんも僕も納豆がダメなのですが、なぜか今日のHARUKIさんのTシャツはおかめ納豆。シャレなのかと思ったら、おたふくソースのグッズと間違えて買ったんだそうです。曰く「広島でおかめといったらおたふくソースでR!」と。