2013年10月8日火曜日

夜景もきれい

先週末からそれなりに忙しく、土曜にiPhone5sを入手したものの、ふつうにうちで電話を受けるのに使うだけという日々…。

といいつつ、作業の合間にひと通りアプリをインストールして、完全に自分仕様にしております。まだわからないことがありますけどね。いま戸惑っているのは一番肝心なiCloud。うちのパソコンがWindowsだからだと思うんですけど、そうやってMacを買わせる作戦なんでしょうな(笑)。GoogleDrive、Dropbox、SkyDriveと他のクラウドは簡単に共有できるのにね。

そして夜、ようやく仕事がひと段落したので近所を散歩。5sのカメラは暗いところに強い!というので、ちょっと夜景を撮ってみましたが…。



■iPhone5s

本当、ふつうにきれいでした。こりゃ安くて特徴のないコンパクトデジカメは売れないわけだ…。ちなみにこの画像のExifをチェックしたところ、1/15秒のF2.2、ISO500だそうです。