2013年10月9日水曜日

「Hikari」

仕事の合間をぬって、今日から品川のキヤノンSタワー・オープンギャラリーで行われている、東京INFINITYのグループ写真展「Hikari」へ。

東京INFINITYは小澤太一先生こと、たいちゃん(あれ逆?)が顧問をしている会です。メンバーの多くの方々とは僕も親しくさせていただいているというか、先日は山梨県早川町までバスをチャーターして、日帰りで僕の写真展を見に来てくださったので、もうこれは絶対に初日に行かねばと馳せ参じた次第ですが。

いやー、これオープンギャラリー(つまり通路的な空間)でやるの、ちょっともったいないわ。ちゃんとした“箱”のギャラリーで見たかったよ。と思わせる、なかなかの内容でした。10/25までですので是非。



■EOS M+EF-M22mmF2 STM

顧問はちょっと、いやだいぶお疲れでしたけどね。