2013年10月6日日曜日

iPhoneから!

近所のドコモショップに予約していたiPhoneのシルバー16GBが昨日入荷され、行動範囲的にドコモ一択だったシカノも晴れてiPhoneユーザーになりました。

今までもiPadを使っていたのでとくに戸惑うこともなく、むしろこんなに便利なのね…と感心したり感動したり。Androidがスマホといいながら全然スマートじゃないのがよくわかりました。もっともiPhoneもこれまでApple製品に触ったことがない人にはどうなのかなぁと思いますが。

とりあえず今までのOptimusより格段に電池が持つのと、スマホとiPodをひとつにできたというのは確実に便利ですな。

というわけでこの投稿もiPhone用の投稿アプリから。写真はiPhoneカメラのファーストショット、今日の昼ごはんの秋刀魚です。ちょいとデフォルトのフィルター機能を使ってみました。