2015年7月16日木曜日

生放送とアジフライ

今日は朝7時半から、文化放送の「福井謙二グッモニ」という番組に電話で生出演。早川町の移動写真館プロジェクトの話をさせていただきました(番組HP)。しかし福井さんからの質問が予想とだいぶ違っていて…(汗)。あと生放送だと、どうしても焦って早口になっちゃいますね。


■SIGMA dp0 Quattro

その後は築地で撮影。このところ外に出掛けても撮影することが少なく、まともに写真を撮ったのは久しぶりかも…。ついでに朝食兼昼食で、場内にあるとんかつ八千代へ。メンチやチャーシューエッグもおいしかったけど、テレビでマツコさんが絶賛していたアジフライはやはり別格でした。今まで食べてきたアジフライは何だったんだろう。

超早起きで一日中眠たかったけど、帰ってきてiPhoneを見たら2万6000歩も歩いていた長い一日でありました。