2015年7月6日月曜日

フル稼働

今日は朝から女子W杯の決勝を見ながら(そしてガッカリしながら…)原稿をひとつ書いて、八王子と新宿で撮影をして、合間にスタバでもうひとつ原稿を書いて、ちょっと校正もして、友達の写真展を見て、買い物をして、うちに帰ってまたまた原稿を書いて、さらにふたつ校正もして、今日撮った画像も入稿して…という一日。

ええ、普段はちゃんと東京で仕事してるんですよ。1週間くらいアルコール消毒を行っていないので、体が雑菌だらけです…。そして早く新しい(といっても友人のおさがりだけど)自転車を組み立てたいけど、しばらくその余裕はないな。はぁ。


■OM-D E-M5 MarkII+M.ZUIKO12-40mmF2.8PRO