2015年7月27日月曜日

七月の旅

今年の目標でありながら、5月6月とサボっていた「月に1回旅をする」を実行すべく、一昨日は早川町から清水の健康ランドへ。久しぶりにゆったりと風呂に浸かって、エアコンの効いた広間で爆睡。

そして昨日は沼津→松崎→下田と回ってきました。ロードスターに乗っていた15年くらい前に伊豆半島を一周したことがあるんですが、「あ、このカーブの先でみかん売ってたなぁ」と思うとみかんの看板が立っていたり。最近記憶力が著しく低下していますが、道は覚えているものですな。


■SIGMA dp0 Quattro

写真は下田。もっと早く来てのんびりしたかったんだけど、松崎で歩き過ぎてしまい、着いたら夕方4時。目当ての草画房(古民家カフェ)も閉まっていたので、もうちょっと涼しくなったらまた行こうかな…と思うくらい伊豆は暑かったです。伊豆だけじゃないか。