2011年3月18日金曜日

He Has a PEN

今日は自宅作業がたまっていたのですが、計画停電の間に(結局停電はしなかったみたいですが)今日からリニューアルオープンという「バー・チビッコ」をのぞいてみました。


新しい展示はなかなかよかった。個人的には前の展示よりも好きです。


 



110317_0312
■OLYMPUS XZ-1


コザワオーナー。田中さんへのアピール……だそうです。何のアピールかは不明ですが。



停電だ放射能だで大変な今日この頃ですが、僕は明日から3泊4日で山梨の七面山へ行ってきます。身延線が全面運休なので、明日早朝に新宿を出る高速バスで身延へ。徒歩で身延山を越えて、七面山の登山口で一泊。明後日の朝から登り始める予定です。


現地も計画停電の対象エリアなので、ちょっと心配ですが……でもまあたいした問題じゃないでしょう。そんなことよりも問題なのは、これから徹夜で荷造りということです。とてつもなく眠いんですが。