2011年3月7日月曜日

Hopeクロージングパーティー

今日は新宿ゴールデン街・風の森で行われてきた柳瀬元樹くん……と、たまにはフルネームで書いてあげないとかわいそうなヤナセくんの写真展「Hope」の最終日。


というわけでクロージングパーティーをやります! とヤナセくんからメールが来ました。ええ、今朝になって(笑)。


明日は早朝からロケだったので、さくっと挨拶だけと思っていたのですが、天気予報のおかげで見事にロケ順延。最後の最後まで飲んで、撤収まで見届けて、ゴールデン街名物の煮干ラーメンも食べて帰ってきました。


 



110306_A_0027 
110306_B_0045 
110306_C_0050
■OLYMPUS XZ-1


【上】風の森の臨時マスター(?)ヤナセくん。


【中】最終日もヤナセガールズがいっぱい……あ、中学39年生のオッサンもいるけど。


【下】ほぼいつもの顔ぶれの二次会。なぜか鶴巻さんカメラ目線……。


しかし今日はカメラにSDカードが入っておらず……記録モードをRAWからJPEGにして、内蔵メモリーで何とかしのぎました。内蔵メモリーってやっぱり必要だね(笑)。

ともあれヤナセくん&本物のマスター一花さん、おつかれさまでした&ありがとうございました。