2011年3月1日火曜日

走る走るオレたち

夕方、打合せに出掛ける用意をしていたら、ラジオから「雪が……」。おいこのDJ何言ってんだと思ったら、本当に雪が降っていました。打合せに向かう途中で雨に変わってしまいましたけどね。


来週の撮影で必要なものが出てきたので、帰りにアキバのヨドバシカメラへ……いや、必要なものがなくても寄ったと思うけど。


カメラ売り場に行くと、背丈の小さな、でも身体能力はとても高そうな黒人のお兄さんたちがぞろぞろ。みんな揃ってスポーツウェア……たぶん東京マラソンでアフリカから来日した選手たちですね。ファイトマネーならぬランニングマネーでお買い物でしょうか。


 


110228
■RICOH CX5


打合せに行く途中にて。山手線が来るのを待っていたら、新幹線が来てびっくり。