2014年2月14日金曜日

CP+2014…

珍しく朝に更新。只今横浜のホテルで、これから雪の中、パシフィコへ通勤です。

昨日のCP+2014初日、大勢の方々が集まっていただいた中、シグマブースでトークをさせていただきました。初日は緊張して早口になってしまいますね。今日と明日は少し落ち着いて話せると思いますが。

しかし昨日はCP+の取材という仕事もあって、オープンからクローズまで慌ただしく、仕事以外で撮った写真といえばこれくらいでした。



■EOS 5D MarkIII+SIGMA24-105mmF4 DG

シグマブース恒例の「終わりの挨拶」です。iPhoneからTwitterとFacebookに投稿したところ大変好評でしたので、シグマのレンズで撮った高解像度版を…。

残る僕の出番は
■2/14(金)11:25~12:05
■2/15(土)16:00~16:40
です。今日は雪ですが、お気をつけてお越しくださいませ。