2014年12月12日金曜日

佐渡!

苦手な深夜バスは3列シートのおかげかよく眠れ、ジェットフォイルも最初はやべーなと思いつつ、寝ている間に佐渡の両津港に到着。というわけで初めて佐渡へやってきました。

寒い! それよりも何よりも佐渡広い! そしてカーナビ使っても道がわからない! 迷子になったり、冬期閉鎖だったり、工事で迂回だったり…。なんだかんだで今日はレンタカーで150km以上走りました。ほんと佐渡広すぎ。


■EOS 5D MarkIII+EF16-35mmF4L IS

有名な宿根木にも立ち寄ってみました。JRのポスターなら後ろ姿のおばあさんじゃなくて吉永小百合さんがいるんですが。

明日からは天気が荒れそうですが、荒れた佐渡は絵になるな…とか思ったり。ヒートテック上下にポーラテックのフリース、ノースのダウンにハードシェルとほぼ冬山の装備で来たたので、どんな吹雪でも大丈夫なはずですが…問題は精神ですな。