2015年12月14日月曜日

あゝ修行

昨晩は2日間にわたる伊豆行脚の撮影を終えて、ゴールの城ヶ崎から帰宅。画像をバックアップするため3日ぶりにPCを起動したら動作が不安定で、しかもその途中で朝まで寝てしまい…。動作が不安定だったのはPCじゃなくて自分の方だったのかも。

解団式では先生から「シカノさんも4年続けて撮影していただき、これで一巡されました。でも房総と佐渡は悪天候で一部省略しましたからね。満行を目指してまたご一緒してください(笑)」とありがたいお言葉が。その前に来年は身延だから、また伺うことになるんでしょうな。身延山は一緒に歩いて登るしかないので、ちょっと鍛えておかねば。

しかし今どきの大学生は…と巷ではよく言われますが、立正大学仏教学部の学生はなかなかどうして。みんなよく頑張っていますよ。


■EOS 5D MarkIII+SIGMA24-105mmF4 DG