2016年5月17日火曜日

まだまだこれから…

午前中は早川町役場で写真集の打ち合わせ。写真集についてはまだお伝えできることがないというか、別に隠しているんじゃなくて本当に決まっていないんですが…()9月中旬に発行ということだけは決まっていますが、ギリギリまで撮影になりそうです。

あとお知らせできるのは、写真集発行に合わせて、昨年も展示をさせていただいたCOCOROTOで写真展を行うこと。会期は9/17()10/23()とちょっと長めです。昨年は町内や県内はもとより、遠方からも多くの方々にお越しいただきました。そこで今回は展示とともに七面山や早川町もご案内するイベントができたらなぁと思っています。

そんなわけで今日も打ち合わせが終わった後、町内を車でうろうろ。雨が降ったり止んだり、そして夕焼けがきたりという、最高の風景撮影日和でした。明日は朝から診療所とお茶摘みを撮った後、七面山に登って、夜は本殿の落慶法要。長い一日になりますな。



EOS 5D MarkIII+EF16-35mmF4L IS