2016年5月6日金曜日

小田原

昨日は小田原を初めてじっくり歩いてみました。初めて小田原城にも登ってみましたが、5/1に新装開城(?)したばかりだったんですね。さらにさらに市街では例大祭が行われているし、夜はプロジェクションマッピングもやっているし、もちろん熊本ラーメンのブッタガヤにも行ったし、お腹いっぱいの一日でした。

でも何がよかったって、清閑亭の2階で市街や海を見下ろしながら飲むビール。気がついたらビールがうまいっていうか、もう夏でやや季節の変化についていけません。ダウンが手放せなかった酒田からまだ1週間経ってないんだもんなぁ。


■EOS 80D+EF-S18-135mmF3.5-5.6IS