2008年10月2日木曜日

心は和んだものの

北京から帰ってきて、息つく間もなく仕事が山積み。しかも帰国した晩から全身に蕁麻疹……。昔から疲れると発症するんですが、ここまでひどいのは初めて。しかも2日経った今朝になっても引かないので、病院で薬をもらってきました。だいぶ収まりましたが、まだあちこちがかゆいです。



午後はかゆみをこらえて湘南へ行ってきました。うちを出るときは微妙な天気でしたが、現地へ着くときれいな夕焼けが! 北京の乾いた青空もいいんですが、日本の繊細な空はやはり心が和みますな。

心が和んだついでにかゆみも収まればよかったんですが……。



081001_11810 江ノ島■GR DIGITAL II