2009年2月15日日曜日

懐かしの竹富島

今日は名護で撮影した写真をセレクト&レタッチして納品。担当の編集者からは「おもしろい写真をひとつ」と頼まれていたのですが、喜んでもらえたようでひと安心……。



掲載されるのは講談社の「セオリー」という雑誌で、内容は出てのお楽しみ。




そういえば昨年の今頃(正確には1月なんですが)は沖縄の竹富島に行ったよなぁ……と思って、ハードディスクから写真をひっぱり出してみました。見たいと思ってから1分で画像が見られるのはやっぱり便利ですね。



竹富島からもブログをアップしていましたが(ここの真ん中あたり)、使っていない写真が結構あるので載せてみますかな。









090214_a_2587 ■EOS-1D MarkIII+EF70-200mmF4L IS






090214_b_3797 ■D40X+シグマ10mmF2.8






090214_c_3821 ■D40X+シグマ10mmF2.8