2009年4月3日金曜日

祝・満1歳…と1日

昨日はエイプリルフールということで何か壮大な嘘をつこうと思っていたのですが、朝5時出発で山梨に行って夜中に帰宅、さらにその後もひと仕事でそれどころではなく……。
その昨日は自分の撮影に加えて、土屋親分のロケ先案内人でとってもとっても疲れましたが、親分は大満足だったようでひと安心です。



明日もまた山梨なのですが、その前に今晩中に書き上げなければいけない原稿があって、只今執筆の真っ最中。まあ何とかなりそうなので、ちょっとひと息……。



そういえば昨日でこの「とれどれぐさ」も満1歳になりました。前身の「撮れ撮れ草」から数えれば満2歳です。いや1歳11か月だったかな。まあほぼ2周年ということです。



こんなゆるいブログでもいろいろな方が読んでくださっているようで、まあそれが忙しくも何とか続けていられる原動力です。これからも適当にやっていきますので、よろしくお願いいたします。





090402_rimg0188 今日の近所の桜■CX1



東京は今日やっと満開だそうですが、うちの近所の桜はあとちょっとです。当初の予報では例年より早いという話だったんですけどね。