2010年4月20日火曜日

Photoshopもいれてみた

XperiaにPhotoshopのAndroid版(免費すなわちタダ)をダウンロードしたので、帰り道の出租車すなわちシータクで今日撮った写真をちょこちょこ編集。なかなかおもしろいので、やはりXperiaに設定したブログのAndroid版投稿画面でアップしようとしたものの……。


極小タッチキーボードでやっとこさ原稿を書いたものの、どうやって画像をアップすんねんといじくり回していたらあれれ消えてしもうた。ってなぜか北京に来ると関西弁が出てしまう(全然関西人の血は混じっていないのに)シカノですこんばんわ。




DSC_0014_edit0
■Xperia


「Vignette Blur」というエフェクトをかけてみました。で結局、Bluetoothでノートパソコンに転送してアップしました。


うーん、スマートフォンをスマートに使いこなす道のりは遠い……。