2011年1月1日土曜日

今年も一年ありがとうございました

昨晩はこんなおじさんのうちで


 



101231_A_6775  101231_B_6801
■NEX-5+ZUIKO 35mmF2


朝まで飲んでしまい……。上はAM1:58、下はAM5:04です。まっとうな大人は一家団らんか、せいぜい大掃除年賀状帰省ラッシュといったこの時期に一体何をしているんでしょう。


 


そしてうちに帰ってきたら郵便受けにこんなハガキが。


っていうか昨日、自分が発送した年賀状なんですが……。


 


101231_C_18447 

宛名無しさん……。そりゃ届かんわ。


この返ってきた年賀状が今年一年をよく象徴しているような気がします。


というわけで一年を振り返る間もなく、これから身延山へ4年連続となる年越しの撮影に行ってきます。山梨県や静岡県にお住まいの方(以外でも時間と足のある方)は、初詣は身延山久遠寺へどうぞ。


一年間いろいろお付き合いいただき、ありがとうございました。来年もよろしくお願い申し上げます。