2011年5月2日月曜日

銚電対決!

今日はぬれ煎餅で有名な銚子電鉄さんの協力により、駅や車内を使ってたいちゃんとスナップバトルをしてきました。昨年「デジキャパ!」でやった等身大ガンダム対決の続編。なんでもあの企画、結構好評だったらしい(笑)。


銚電対決の行方は、5月20日発売の「デジキャパ!」6月号に掲載されます。こないだこっそり中井さんにアドバイスをいただいたおかげもあって、僕は初の銚電ですがいい感じに撮れました。たいちゃんはどうですかね。乞うご期待!


 


110501_A_1183110501_B_1279■OLYMPUS E-PL2+M.ZUIKO 14-42mm


上は僕の撮影風景を取材していた久々のヤマキ女史。昨年オサレ雑誌の編集部へ異動していきましたが、今日付でデジキャパ!に復帰だそうです。っていうのを集合場所の銚子駅で知ってびっくり。


下は撮影終了とともになぜかカメラじゃなくてキャベツを抱えて銚子駅へ戻ってきたたいちゃん。※キャベツはスタッフでおいしくいただきます。僕も一玉ノルマです。こりゃ明日はトンカツだ!