2011年5月10日火曜日

やっぱりXOOMなのか

仕事上タブレットが必要(ではないけど、あると超便利)になってきて、某量販店でiPadを買いそうになったものの、3G回線あると割安なような、でもなんかそれはマヤカシのような、結局3G回線はあった方がいいのかいらないのかわからず、その脇ではOptimus Padを売っていて、ドコモ使ってるならこっちかなぁと思いつつ、でもいろいろな方がXOOMを絶賛していて、Androidケータイ使ってるからそれもアリだよなと思い、でもこれ買うなら0円でくれるauショップだわなということで結局何も買わなかった一日でした。本当はそんなことにうつつを抜かしている余裕もないんですが。


 


110509_0238
■K-5+DA18-135mm