2011年9月9日金曜日

窓を開けたら

このところ連日のように原稿の締切や写真の納品があって、机にかじりついてヒィーッという毎日なのですが……。


明日も長ーいエッセイの締切なのに、昼の時点で1文字も書けておらず。まあ1文字も1000文字も大差がないくらいの長編なのですが……まあ今は1500文字くらい書けたかな。


原稿が進んでいないのは、女子サッカーの日本×北朝鮮戦の中継を見ていたから……ではないですよ。まあ見ていたんですけど。


その最中、仕事部屋の白い天井と壁がオレンジに染まりました。


 


 


110908_0265■OLYMPUS PEN E-P3+M.ZUIKO 12mmF2.0


原因はこれ。慌てて机の上にあったカメラで撮りました。


まあ試合は引き分けだったけど、ロンドン行きが決まってよかったですね。