2011年9月16日金曜日

ここで揺れます

今日明日と幕張で東京ゲームショウ2011の撮影です。一般公開は明後日からなので、会場はさぞかし静かだろうと思いきや……すでに熱気ムンムン。っていうかコンピュータが動きまくっているからそりゃ熱いわな。


午後に震度3の地震がありましたが、ちょうどゲーム会社の社長さんが、自ら新しいゲームのデモンストレーションを行っていました。幕張メッセもかなり揺れましたが、社長さんのコントローラーさばきはまったく狂わず。そしてプレイをしながら「あれ? 揺れるなんて台本には書いてなかったけど」。


揺れるって書いてある台本があったら、みんな読みたいと思います。





110915_1824■OLYMPUS XZ-1