2011年9月25日日曜日

TOKYO-BEIJING

北京に到着しました。


今回は7月とは別の四合院ホテルですが、ネットで評判がいいだけあってなかなか当たりのようです。部屋に無線LANが届いていないのが残念ですが。


あとTwitterの規制が厳しくなっているようです。今までアクセスできた裏技が、ことごとくダメになっていました。まあ仕方ないか。そのぶんブログでよろしくどうぞ。


※追記:裏技でつながりました





110924_10159■GR DIGITAL IV


これは北京上空……ではなく東京上空です。デジタル機器使用OKのタイミングで東京の上を飛ぶなんて経験がなかったので、慌てて手元にあったGRD4で撮りました。