2011年9月3日土曜日

モデルは辛いよ

今日は朝から夜まで撮影……をするんじゃなくて、ひたすら撮られる仕事。なんだか撮影の10倍くらい疲れました。モデルさんの大変さがよくわかった。これからは今まで以上にモデルさんを労ってあげようと思います。


帰宅したらW杯予選・日本×北朝鮮がすでに前半30分くらい。でも程なくして睡魔の猛攻撃に遭い、後半10分くらいで戦線離脱……。
どうもサッカー見てると途中で寝ちゃうことが多いんですよね。



ところでタムロン“写真家60人の「瞬間と永遠」”のサイトに、僕のコメントが動画でアップされています。昨日公開されたみたいですが、全然知らなかったよ(笑)。


30秒くらいで、あまり気の利いたことは言っておりませんが、まあ貴重な動くシカノをご覧ください。ちなみにNGは1回だけでした(笑)。



110902_0479■EOS 7D+TAMRON 18-270mmF3.5-6.3 DiII


「瞬間と永遠」で使わなかったカット・パート2。