2012年10月10日水曜日

100億円はどこですか

今日は所用で丸の内に行ったのですが、おまわりさんと外国人がいっぱいで……なぬ、IMFの総会? そうかい。なんちゃって。

なんでも総会のために、世界中から関係者が2万人来日するそうな。会場の東京国際フォーラムは板のフェンスと人間のフェンスで囲まれているので、2万人が集まって何をやっているのかはさっぱりわかりませんが、皆さんそれなりにセレブな方々なので、宿泊・食事・観光・土産などなどで100億円の経済効果があるんだそうな。

その0.01%でもいいから、こちらに波及しないものだろうか。しないか。


121009_A_2051
121009_C_2639■EOS M+EF-M 22mmF2