2012年10月5日金曜日

Melty Machinegun

今日はたまっている仕事を片付け、三軒茶屋のギャラリー世田谷233へ。5月に僕も出演させていただいた世田谷webテレビの生放送があり、司会は先日僕と一緒に七面山へ登った某写真協会の小林さん、ゲストは僕も仲良くさせてもらっている「Melty Machinegun」ということで駆けつけたのですが……。着いたら放送機材は撤収され、マイクやカメラの代わりにボトルや缶やドンタコスが並んでいました(笑)。


今回Melty Machinegunが出演したのは、11/11(日)東京ビッグサイトで開かれるデザインフェスタで展示やポストカードの販売をするので来てちょ!ということを世界中の人々に知らしめるためだったそうですが、来年1月に出す僕の写真集の告知も勝手にしてくれたそうでありがとうございます。でもまだ影も形もないのに一体どんな告知をしたんだ?




121004_9047■OLYMPUS OM-D+M.ZUIKO 12mmF2.0

今日の出演者の皆さん。小林さんの顔がデカく見えるのは、きっと遠近感のせいです。きっとそうです。

対照的に奥で背後霊のように写っているしまりすさん(男性ですよ)は、高田馬場のギャラリーバー「26日の月」で14日まで、写真展「月のある風景」を開催中です。