2012年10月20日土曜日

ZINEギスカン

今日は233写真部から新たに生まれた“スピンオフ部活”、233ZINE部の創立記念パーティーというか、第1回部会というか。

ZINEというのは僕も定義はぼんやりとしかわかっていないのですが、少部数の小冊子、ということらしいです。まあ僕にとっては、いつも仕事でやっていることを仕事抜きでやる、みたいな感じなのかな。まあおもしろそうなので入部した次第です。

今日の部会の会場は、目黒のZINEギスカン……いえジンギスカン屋さんでした。10人以上の部員が集まったので、結果的に貸切に。目黒でさんざん飲んで食って1人3000円しないって、どんな価格設定なんよ(笑)。



121019_A_0969121019_B_0978■OLYMPUS OM-D+LUMIX G12-35mmF2.8

下は記念写真を撮ってくれている店の主人。カウンターに無造作に並んでいるビール瓶は、すべて部員たちが中身を吸収いたしました。