2010年3月30日火曜日

写真集の見本完成

昨日は午前0時過ぎに帰宅して、F1オーストラリアGPの中継を見ながら2日間のデータを整理……でも終わったのは中継もとっくに終了した午前3時過ぎ。


そして今日も朝からバタバタと用事をこなして体はボロボロですが、なぜか充実感にみなぎっているシカノです。


なぜ充実感があるのかというと……



100329_A 
今日写真集が完成。まだ製本作業は終わっていないと思いますが、とりあえず完成したものを1冊だけいただきました。印刷会社の担当営業さんから「おめでとうございます!」といわれ、ああオレの本なんだな……と実感が湧きました。


中を開くと平凡社の新刊案内が挟み込まれていたのですが。



100329_B

我が「甦る五重塔 身延山久遠寺」も掲載されていました。というか今平凡社のホームページを見たら「新刊・近刊情報」のところに掲載されていました。


あとは来週5日の発売を待つばかり……といいたいのですが、明日から2泊3日で、またまた身延山を撮りに行きます。五重塔とは別の切り口で、また身延山を撮っていこう……と思っています。
パソコンを持っていかないので、ブログは余裕があったら昨日一昨日のようにケータイからアップします。写真が90度傾いていたらゴメンナサイ(どうもうまくいかんのです……)。