2010年7月15日木曜日

なきにしもあらず

たいちゃんが8/31からやるグループ展のDMを都内のギャラリーに配って回るというので、鑑賞ついでに同行。秋の写真展の展示プランを今週末までにほぼ決めないといけないので、いろいろな展示を拝見しながら、アイデアを練りました。
もっとも元の素材と作者自身がアレなので、練ったらなんだかグチャグチャになったしまった感がなきにしもあらず……。



100714_A_4345
■NEX-5+E16mm


朝の天気予報は雨が降るといっていたのに、はずれて晴れました。それとは関係ないんですが、なんとなくPhotoshopで遊んでみました。まあそれくらいオツムがグチャグチャということです。


しかし今日は暑かった。昨日に続いて今日は銀座から神保町まで歩いたんですが、歩かなきゃよかった感がなきしもあらず……。



100714_B_4426
■NEX-5+E18-55mm


こんな車で送り迎えしてもらえる日は……来るわけないか。


でも神保町の立ち寄り先で冷たいYEBISUとPino(というすごい組み合わせ)を振る舞われ、充実した一日でございました。フジタさんごちそうさまです。



【PR】たいちゃんのグループ展です。



100714_C_taichi
EOS学園小澤太一教室写真展「撮りまくり!!」
ギャラリールデコ 2F・6F
2010/8/31(火)~9/5(日)
11:00~19:00(最終日は~17:00)入場無料


……しかしすげえタイトルだなオイ。