2012年11月16日金曜日

そうだ、佐原行こう

今日は天気もいいし、せっかく「World Photo Relay」に参加しているんだし、ということでFinePix F800EXRを持ってふらっと千葉の佐原へ行ってきました。うちを出たのがお昼になってしまい、着いたら午後2時。もう太陽が傾きつつありましたが、いい光で古き良き街並みを撮ることができました。

サイトにアップしたのは、これこれ。Facebookでログインされている方は、ぜひ「いいね!」とお願いいたします。

※僕と友達になっている方はフィードに表示されると思いますが、そこで「いいね!」と押してもイベントサイトの方には付かない(=日本の得点にならない)ので、上のリンクを開くか、写真をクリックして表示される画面上で押していただければ……って、ややこしいぞFacebook!笑





A_DSCF7861

B_DSCF7886

C_DSCF7947

D_DSCF7842

E_DSCF7972■FinePix F800EXR


というわけで今日もWorld Photo Relayへアップしなかったボツ供養を。1人につき3日間で10枚まで、という制限があるので、アップするのは本当悩みますね……。ちなみに残りはあと5枚です。明日は都内を回るので、またいろいろ撮れそうな予感。


そして夜は次の第19走者にバトンタッチ。誰なのかはお楽しみに。