2012年11月18日日曜日

雨の赤沢宿

今日は以前からお知らせしていた山梨県早川町・赤沢宿での撮影会第2弾。前回からのリピーターも多く、15名もの方が参加してくれました。

なぜ今日に限って?というあいにくの雨でしたが、雨しか撮れない写真を狙ってみましょう!と言ったら、皆さん撮るわ撮るわ、講評会では前回にも増して力作揃いでした。




121117_2606■OLYMPUS OM-D+M.ZUIKO 45mmF1.8

石畳はやっぱり雨ですよね、ということにすれば雨もまた楽し。参加者の皆さんおつかれさまでした&ありがとうございました。

次の赤沢宿撮影会は来年2月、福寿草が咲く頃に…と主催の上流研さんは考えているようです。情報は上流研さんが開設している「赤沢写真サークル」のFacebookページに掲載されますので、チェックしてくださいませ。


また来週の土日(24~25日)には七面山に登る会を行います。すでに参加予定の方も5名ほどいらっしゃいますが、まだまだ絶賛募集中です。ご質問や参加希望は、遠慮なく僕宛にメールをください。