2012年11月9日金曜日

来年もひとつ…

今日は打合せを3つこなし、しかも時間に余裕を見ていたので、合間の時間に明日見る予定だった写真展のアレとアレを見て、さらにインフルエンザの予防接種を打って、なんだか仕事をした気分になった一日でした。打合せをどこまで仕事と考えるかは難しいところですが。

さらに帰宅して夕食を食べた後は、近所の浅草鷲神社へ。そう今日は一の酉。今年は二の酉までしかないので、行けるうちに行ってしまおう……ということで予防接種のせいでダルかったけど、昨年の熊手を抱えて行ってきました。
そしていつものお店で昨年と同じ大きさの熊手を購入。熊手は少しずつ大きくしていく……といわれますが、これより大きいと飾る場所を考え直さないといけないので、しばらくは現状維持ですかね。



121108_A_3255

121108_B_3215■EOS 5D MarkIII+EF50mmF1.2L