2012年11月15日木曜日

今日は3枚だぜ

今日はいろいろ用事をこなしつつ、昨日予告した通り「World Photo Relay」でFinePix F800EXRを持ち歩き、あれこれスナップ。

思えば初めて買ったデジカメがFinePix 2700でした。実に1999年、前の世紀の出来事です。縦長のデザインがなかなか気に入っていて、国内各地やらニューヨークやら、ずいぶんいろいろな旅に連れていきました。もっとも200万画素ちょっとだから、ほんの遊びやメモ代わりのカメラでした。あれから10年ちょっとでこんな時代が来るとは思わなかった。


で、World Photo Relayのサイトに今日は3枚アップしました。Facebookでも見られます。


「こう見えてもゴールド免許なんだぜ」


「本の街」


「迷子になりそう」


の3枚です。Facebookをされている方は、ぜひ「いいね!」を……。ちなみに“走者”がアップできるのは1人10枚まで。明日と明後日で残り7枚です。



121114_A_7489

121114_B_7608■FinePix F800EXR


サイトにアップしなかったボツの中から。天気がよかったので六本木ヒルズの展望台に登りましたが、自分が住む街を上から見下ろすのはなかなか気分がよいですな。