2015年10月16日金曜日

Shooting in the rain

昨日はおしゃれな町にあるイタリアンレストランでロケ。そのまま愉快な編集さんと愉快な営業さんと3人で反省会に突入したのですが、気が付いたら泡・白・赤とワインの空き瓶が3本も…。おかげで昨晩はすっきりと眠れ、今日は元気に外回り…と思ったら東京は久しぶりの雨。


■D750+TAMRON SP35mmF1.8

夜は城南島でやっている東京国際写真祭へ。今年初めてのイベントだそうですが…うーん、なぜあの場所だったんだろう。展示はなかなかよかったんですが、それだけにもっと便利な場所でやってほしかったような。他にもワークショップなどもやっていたし、予算の問題などもあるのかもしれませんが。