2009年1月8日木曜日

オッサンのつぶやき

なんだか猫の写真が続いてしまいますが、「今年は猫でいこう!」というような意図があるわけではありません。あしからず。




090107_a_1946 



090107_b_1959 ライブビューで寄ってみた■5D MarkII+24-105mm






090107_c_1933 これは寄りすぎ。っていうか寄られすぎ。




元旦こそ山梨に行ってきましたが、それ以降は近所に買い物へ出掛けるくらいで外出らしい外出をする用事がなく……。なんだかジジ臭いですなあ。少しずつオッサンというかジジイというか、まあ少なくともオッサンにはなっているんでしょうが。



今日は伸び放題だった髪を切ったのですが、切り落とされた髪の塊には白い筋がちらほら……。まあ年相応なのかもしれませんが。って新年早々なんちゅう話題だ(笑)。