2009年6月4日木曜日

7/3はギャラリートーク

今日は写真展のプリントを焼いてくれるラボ屋さんへ、データと色見本、壁面のレイアウト図をお渡ししてきました。
内容は今朝になってちょっと……いや結構変更しました。大小を入れ替えたり、違うカットに差し替えたり。



再来週に色見本があがってくるので、それまでにキャプションをつくって、案内状の発送準備をして……なんてやってると、あっという間に7/2になるんでしょうね。



ちなみにギャラリートークの日程が正式に7/3(金)に決まりました。19時に“通常営業”を終えてから席の準備をするので、19時15分くらいから……ってアバウトですんません。
だいたい1時間くらい、撮影の苦労話・裏話・失敗話などなどしたいと思います。失敗話はあまりないですが……(?)。スペースの都合で展示できなかった写真もプロジェクターで披露する予定です。



座席が30席しかなくて早い者勝ちになってしまいますが、ナウいギャルがフィーバーするハナキンナイトに、たまにはザギンのリーギャラでクートーをお楽しみいただくのもツーオーかと。ただし夏とはいえ、ルービーなどはお出しできませんので(飲食禁止のため)あしからず……。





090603_3648 ■EOS 5D MarkII+24mm