2011年7月9日土曜日

ニセモノの時計アルヨ

美人時計を考えた人!


中国でパクられてますよーっ!



110707_0738■SD1+SIGMA 17-70mmF2.8-4 MACRO


若い女の子がいっぱいいるストリートで、女性スタッフが通りすがりの女の子をスカウト。OKが出ると男性カメラマンが撮影していました。まあ僕もこのすぐそばで北京大学の女子大生をスカウトして撮っちゃいましたけどね。でもフィルムで撮ったので結果はおあずけです(笑)。


ちなみに上の写真は4600万画素のSD1で撮っていますが、何か深い意味があるわけではなく、単にそのとき手に持っていたからです。今日は珍しく青空で、しかも涼しかったので日本から持参したカメラ4台をすべて使いました。重たかったけど充実感がありましたな。