2011年7月30日土曜日

チビッコハウス銀座

昨日からキヤノンギャラリー銀座で小澤太一写真展「チビッコハウスへようこそ!」が始まりました。僕も昨日は仕事終わりに駆けつけ、そのままオープニングパーティーで記録係を仰せつかり、二次会へ行き、ほぼ終電で帰宅し……たら、そのまま果てて朝でした。


今日は銀座で打合せがあったので、その前後に寄ってみました。なかなか盛況なようですが、それよりも何よりも見た方の反応がよいようです。僕も昨晩のオープニングパーティーに「いいねえ」「よかったよ」という感想をたくさんいただきましたが……僕はマネージャーでも何でもないので、本人に言ってあげてください(笑)。あ、でもあんまり褒めすぎると、黒い腹がますます黒くなるので程々に。


もっとも本人は腹が黒くなるどころか、相当にお疲れのようで……


 



110729_13726
■GXR+A12/28mm


閉館後、向かいの居酒屋で飲んだらこの状態。フラフラと揺れてます。一昨日(設営直後)の写真と比較してみてください。


もっとも上のCanonのロゴも完全にブレているので、疲れているのは撮っているわしの方かも知れん(笑)。