2011年7月14日木曜日

食べれません

今日は朝9時から午後6時まで、キッチンスタジオでずーっと料理の撮影。ハードでしたが、撮影済の料理をいただけるので楽しい仕事でした。まだ今月あと2回あるんですが。こりゃ太るな。


なので休憩中の差し入れといえばふつうお菓子ですが、今日はクライアントの担当者さんがこれをくれました。


 


110713_8255 
表面がグシャってるのは僕はさんざんグシャグシャした後だから。本当に瞬間冷却でリフレッシュできるんです。


でも笑えるのは値段がガリガリ君より高いということです。



明日は地方出張です。正確にいえば仕事は明後日で、明日は夜に前のりするだけなんですが。これまで行ったことがない県が2つだけあるんですが、そのうちの片方。46都道府県目の訪問です。