2012年2月19日日曜日

スペインならいいのに

今日は午後から神保町で大事な打合せ……なのに、うちを出て最寄り駅に着いたら、すでに約束の時刻を過ぎていました。スペインとかイタリアとか宮崎ならそんなものかもしれませんが、反対に30分前集合が基本の読売ジャイアンツに入団したら、即トレードか自由契約ですね。入団することはないと思いますけど。ってそういう問題か?


しかし年が明けたのがついこないだのようですが、打合せでは早くも来年の話が。のんびりしていると、今年もあっという間に過ぎていくんだろうな……。


昼を食べそびれたので、打合せが終わってから「スヰートポーヅ」で餃子定食を。大学生の頃に行って以来だから、15年かそこらぶりですが、店の雰囲気も味も何もかも変わっておらず……いや値段は変わってたかな? 前はかなり安かった印象がありますが。


やることはいっぱいあるのですが、せっかくなので古本屋を回って帰りました。たまにはこういうのんびりした日もいいものです。約束にのんびり出掛けてちゃ世話がありませんが。


 



120218_A_9384120218_B_9394■OLYMPUS PEN E-P3+DG SUMMILUX 25mmF1.4ASPH.