2012年2月27日月曜日

シカノ道場

今日は半年以上前から是非是非とお願いされていた、某ワークショップの講師(のようなもの?)をしてまいりました。


10数名の優秀なカメラ女子(と、ちょこっと男子)の皆さまと、表参道や原宿をぶらぶら撮影。終わってから、カフェでざっと皆さんの釣果を液晶モニターでチェック。撮影を始める前にレクチャーしたことを、ほぼ実践されていてひと安心でした。
基礎をマスターしている方ばかりなので、技術的なアドバイスもほとんどせずに済んだのですが、まだまだ伸びしろはありそうなので次は桜で特訓ですね。


 



120226_A__9802
120226_B_9860
120226_C_9836
120226_D_0089■EOS 5D MarkII+EF35mmF1.4L


先生はレンズ交換なし、35mm一本勝負。ズームがなくてもこれくらいバリエーションが撮れるんです。