2012年4月10日火曜日

独り花見

先週からうちの中で荒れ狂っていた嵐が、今日の夕方でようやく去り……まあ嵐といっても低気圧でもジャニーズでもなく、仕事の嵐ですけど。


昨日一昨日はせっかくの桜日和なのに、うちの目の前の桜をちょっと見たくらいだったので、買い物ついでに谷中墓地と不忍池を回ってみました。外の空気が一気に暖かくなっていたのにびっくりしました。




120409_A_0495 120409_B_0514 120409_C_0706■OLYMPUS OM-D+M.ZUIKO 12-50mmF3.5-6.3


仕事がひと段落したので、明日は朝から身延山の桜を撮って(ちょうど満開らしい)、そのまま七面山に登ってまいります。写真展に出す作品を撮るチャンスとしては、恐らく最後になります。


そんなこんなでようやく写真展モードになってきました。遅いか。