2012年4月13日金曜日

何を見ていたんだか

今日は代々木公園で若子jet女史主催の花見があり……。



120412_A_0720■OLYMPUS OM-D+DG SUMMILUX 25mmF1.4ASPH.


ペルーの鉱山で落盤事故から救出された作業員です。


っていうのは嘘で、夜景写真家の川北さんこと、夜景★人カワキタンです。昼間は川北さんですが、夜になるとカワキタンに変身するのです。なんのこっちゃ。


ほとんどの参加者が酒やツマミ「だけ」を持参する中、カワキタンはちゃんとLEDのヘッドライトを用意していました。さすが夜景★人。


そんな花見の途中では、全国津々浦々の選挙に立候補することで有名なマック赤坂氏がチン入……。


 



120412_B_0753■OLYMPUS OM-D+M.ZUIKO 12mmF2.0


自主規制により【画像の一部を加工修正しています】が、まあモザイクの中身はお察しください。


この後マック氏はjetの電話番号を執拗に聞き出そうとしていましたが、jetが教えたのかどうかは定かではありません。