2012年4月15日日曜日

すでに満員御礼…

昨日お知らせした5/26(土)のギャラリートークですが、遠方の方や当日お越しになれない方から「後で見る方法はないの?」というご質問をいただきました。


そうお伝えし忘れたのですが、USTREAMで生中継→その後アーカイブでもご覧いただけます。


Facebookでイベントページを作ったら、椅子が50席しかないイベントなのに、すでに51名の方が「参加」をクリックされて若干焦っているのですが……。とにかくそういうわけで混雑が予想されますので、展示は別のタイミングでご覧いただいて、ギャラリートークはネットで、というのもよろしいかと思います。


まあ会場でお聴きいただく方がいろいろお楽しみいただけるとは思いますが(笑)。





120414_A_0805120414_B_0846■OLYMPUS OM-D+DG SUMMILUX 25mmF1.4ASPH.