2012年4月12日木曜日

下山日記

土砂降りの中、夕方に七面山から下りてきて、途中温泉入って、またまた土砂降りの中央道と首都高を走って、帰ってきてズブ濡れの服を洗ったりしたらクタクタなので、今日10億ドルのカメラで撮った写真をテキトーに並べてみます。


 


120411_A120411_B120411_C120411_D■optimus LTE+Instagram


1枚目・時計の針が5:27ですが、もちろん午前の、です。
2枚目・敬慎院の周辺はなんと雪!
3枚目・下山途中は霧が立ち込めて、狙い通りの絵が撮れました。
4枚目・談合坂SAで見つけた「オランジーナあります」。あるどころか、ありすぎだよ! ちなみに僕は炭酸好きで柑橘類好きなので、案の定ハマっていますが、ファンタオレンジとの違いがいまひとつわかりません。


しかしInstagramやるとブログが面倒になるよ、という方がいましたが、本当にそんな気が……(笑)。いやブログはやめませんけどね。