2009年9月4日金曜日

E-P1@北京<他にないので>

昨晩「もうE-P1@北京はおしまいですよ」と書いたら



>これで今晩からの楽しみにが一つ減ってしまいました・・・



という奇特(危篤?)な方がいらっしゃったので、まだ続けることにしました。っていうか他に何もネタがないというだけなんですが。






A7201613 ■ファンタジックフォーカス






B7201602  



C7191077 ■トイフォト






D7180849 ■ライトトーン

カメラとレンズはすべてオリンパス・ペンE-P1+17mm、です。



おしまいだおしまいだといってダラダラ続けてしまっているので、もうおしまいだとは書きませんが、でもたぶんおしまいです。
本当はその日撮ったものを載せたいんですが、このところ車で出掛けることが多くて、そうなると途中で何か撮るってこともないので……。



でも明日は1か月半ぶりに身延山に行ってきます。撮影ではなくて打合せに行くんですが、せっかくなので何か撮ってこようかと。